Entry Navigation


category
スポンサー広告

VitaminC 本日発売!

本日COILのNewAlubm ”VitaminC”発売ですよ!

お手にとっていただけましたか?(笑)

ヨーさんの、体調不良などもあってミニアルバム的になったようですが
聴き応えたっぷりな、アルバムですよ!

たっぷり心が潤っちゃいます^^
category
COIL

祝!10周年

COIL 10周年おめでとう!

そして、ありがとう! オマケに大好きです! 

COILに初めて出会ったのがYMAC’99のオープニングアクトで。
その頃はまだまだまさやんの沸騰中だったんで^^;
正直な話、うだる暑さの中でさして思いいれも無く流し聴き。
今、振り返れば♪プリリル♪もあり~の、贅沢なセットリスト
だったんだよね。勿体無い話。

けどさ、行き成り全員ボーイスカウトスタイルで、なんなんだ?
って思ったよ。異彩を放ってた(笑)
まっ、でも某まゆげくんのその当時のマネージャーがペンギンの
被り物を来て登場し、拍手喝采を浴びる事務所なんで全然
問題なしだったんだよね(爆)

category
COIL
