Entry Navigation


category
スポンサー広告

ひとりごと

좋은 날이니까 조근만 쓸게

좋은 노래 가사에요.
당신에게 주고싶어요^^


   
category
日記

あれこれ

そんなこんなで最近意外と韓ドラ視聴率の高い今日この頃。
たまたまちょっと身体を痛めて部屋にこもってると
ケーブル含めて昼間って韓ドラすごいね!びっくりしちゃった。
昔は探しまくってみたのになぁ(遠い目)


もちろん夜もいっぱいなんですけどね^^
で、私のお気に入りはというと...
category
韓国ドラマ

風の絵師

気が付けば1月は過ぎ去ってしまいました^^;

新年にいろいろ心に誓ったはずが...。
毎年、早々に出来てないことに気づきます(涙)
学習しない人間だなぁ。

今年は厄年か?
と思うような体調でありつつもそれなりに頑張ってます(笑)

そして、思いの外、韓ドラ見てたりするんです。
category
韓国ドラマ
