スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VitaminC 本日発売!

本日COILのNewAlubm ”VitaminC”発売ですよ!

お手にとっていただけましたか?(笑)

ヨーさんの、体調不良などもあってミニアルバム的になったようですが
聴き応えたっぷりな、アルバムですよ!

たっぷり心が潤っちゃいます^^
〈ミュージック〉が音源として聴ける事に嬉しく
そして、サダさんによると、〈あとがき〉はあの〈幼年時代〉のその後?
とか?
〈幼年時代〉大好きなんだよねぇ。そして続けて〈あとがき〉を聴く。
う~ん、大好きな世界です。
VitaminCのあとがきに〈あとがき〉をありがとう!

COILがアルバム毎にどこに行っちゃうんだろう?って
皆で心配してたよね。
『今度はパンクがいいよぉ~』って絶対サダちょが言うんだよ。
気まぐれだからねぇ。で、『あきちゃった』って言って最後には
何年後かには元に戻るんだよねぇ。
なんて勝手な事も言ってました^^;
(私の想像に反してサダさんの方がずっと大人なんじゃないかと
最近は思ってますが)

今回戻った気がします。ずっとずっと進化してだけど。
フロントとバックって形が丁度いいのかもしれないね。
もちろん二人のパフォーマンスは見たいんだけど。

ほんとにステキなアルバムありがとう!

特典DVDも涙物でした。
ええっ、泣いちまったよ(涙)
今までのオーガスタ関連のDVDでCOILを堪能させてもらえるの
なかったもんね。どこを切り取ってもCOIL!
ビバ!10周年!
間近でも見たけど、サダさんほんと涙ぐんでたね。
そして、見えなかった部分。
ジャイアン登場して、感極まってまさやんに『マジ。ヤバイ』
な事いってうるうるしてた。そのサダさんの方をポンポンと
叩いてあげるまさやん。
感動です。

うん、『ヨースケがここに居て欲しい』
そんなDVDでした。ちょこっと西武前が写ってましたけどね。

そんなこんな?な10周年記念アルバムVitaminC

絶賛パワープッシュです^^ 

スポンサーサイト
category
COIL

Comment

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/61-63227831

