スポンサーサイト

category
スポンサー広告

COIL 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE@大阪

参戦してきましたよ!
始まる前の諸々の不安を吹き飛ばす、素晴らしいライブでした。

やぱりCOIL最高です!
たとえ、その場にヨーさんが居なくても、”ヨーさんも居た”
COILのライブだったと思う。
何も欠けていないCOILの10Th ライブ。

まだ、東京が残っているので詳しいことはこっちには
書かないけど、東京組はどーんと”期待していい”ライブになるよ!

始めから最後までサダさんが笑顔なステキなライブ。
楽しんでいるのがこっちに伝わってきてこっちも笑顔。

歌詞飛ばしちゃったり、ちょっぴり外しちゃったりも
あったけど、それこそ”COIL”だもんね(笑)

サダさんの声もしっかりでてて、安心して盛り上がれる
ライブでした。

ゲストのまさやんも、いい感じの登場で盛り上げてくれましたよ。
登場分以上に大いに宴会を楽しんだことでしょう(笑)

しかし、ハープの二刀流は、さすが!まさやんです。

サダさんありがとう!
メンバーもありがとう!
まさやんもありがとう!
そしてオーディエンスもありがとう!

ステキな10Thライブでした。


スポンサーサイト
category
COIL

Comment

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/66-19c11735

