スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いまさらですが

새해 복 많이 바드세요! 

一応明けて明日が旧正月ってことでお許しを^^;

どれだけ放置してたんでしょうね。
情けない限りです...。
部屋の寒さに負けたというか、旅行記仕上げてからって思ってる
うちに色々出来事があって、結局書けな~いって言うか。

ハイ、全ていいわけですね^^;

まず、今年の目標は『継続は力也!』で
ブログの更新も、韓国語の勉強も地道に頑張って行きたいです。

韓国語に関してはいい加減に上達しないとね。
反省が勉強になっていないですけど(笑)守れているようなので
今年の9月にはまたワンステップ登れるよう頑張ります!

さてさて、どうでもいいけど、私の年末年始の近況を。
あっ、いらない?
まっ、続けます。

Hちゃんの結婚式後、後輩を紹介してくれた先生に
お礼の為に京都に行ったんだけど
そこから、京都熱再発しまして、その後数回訪れました。
今日と在住の従妹と遊んだり、来日したHちゃんとデートしたり^^

昔から大好きな京都。
着物を着るようになってから何度も行っていた京都だけど
ここ数年すっかりかの国にお株奪われちゃって(笑)
けど、どれだけ経っても何度行っても新たな発見のあるステキな街です。

そして、なんといっても人生発のCount Down Japan@West
に初参戦。
さすがに、最終日は家を出れなかったので(bonobos見たかった)
30日に参戦。もちろんお目当てはせっちゃん!大トリですよ^^

目的はせっちゃんだったけど、初のアーティストや
久しぶりの方たちも、楽しく不思議な時間を過ごしました。
フェスって独特な空間になるんだねぇ。癖になりそうです。

せっちゃんももちろんステキで、その前にワンマンもあったので
年末はせっちゃん一色だったよ^^

そして、お家でしめやかに?お正月を向かえ
1日:淡嶋神社参拝
2日:バーゲン後、兄家族を迎えた後祖母宅へ避難(笑)
3日:帰宅
4日:MY Birthday(←どうでもいい)
10日:えべっさん参拝

などなど、活動的?!に過ごす今日この頃^^;
Hちゃんの新居にお邪魔して韓国料理三昧したり
私のチャプチェ合格点貰ったり^^

そうだ、まさやんのブギーのイベントもあったなぁ。
(それだけかいっ)

そんなこんなで旧正月を迎えるのです。

それそろ、かの国に飛び立ちたい気持ちもいっぱいだけど
まずは、着物で京都もしたいし、したいこといっぱい!

しっかり働かねばです^^;

こんな毎日ですが、何か少しでも更新するよう
ノリョクハッケヨ^^

それでは、今年もよろしくお願いします!

・・・プロフィールの写真、眉毛君おめんに昨年頭ソウルで購入した
帽子被せたんだけど...最近眉毛君ハンチィング被ってるんだよね。
(似合わないと思うんだけどぉ...)
とあるライブに被っていったら真正面でお見合い状態で気まずかった^^;

この眉毛君は似合ってると思うのでしばらくこのままでいいかしら?(笑)
スポンサーサイト
category
日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 09:14

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/71-7f7db066

