スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カインとアベル

untitled_convert_20090223224525.jpg

카인과아벨SBS公式

待ちに待ったジソブの新しいドラマ!
待ちすぎてすっかり忘れてた^^;先週、始まりましたねぇ。

今回はもちろん久しぶりのリアル視聴にトライする気漫々だったんだけどね...
撃沈しました(涙)
1話の水曜日、久々のリアルに早々から繋げてたんだけどね
全く繋がらない(涙)
本局はずっと同じ広告が出るばかり。地方局も全く...。
とうとう一切リアル動画見てません。人気が凄いのか?

後で、何とか録画してた分だけ途切れがありつつも”捕獲”
成功してたんだけど、ほらっ、久しぶりのリアル視聴なもんで
韓国TVの法則、わーすーれーてーたー!

最後数分でぷっつりよ^^;
お風呂に入ろうともういいかなっと23時5分位で切っちゃったんだよね。
”ユジンママ”のアップでタイムアウトでした(涙)

2話木曜は、習い事の日。
21時から繋げても、繋がるわけはなく。
全くもって撃沈。録画もアウト!
早々にリアル諦めモードです。
後は他力本願でネット彷徨って見るしかないよねぇ。
字幕がなくてもガッツリ捕獲して見たかったんだけど...。
もちろん保存したかったんだよねぇ。

チャンネルつけたら勝手に見れる韓国がウラヤマしい!
当然の事なんだけどね(笑)

製作発表や、インタビュー見てたらとってもわきあいあいで^^
きっといい雰囲気の現場なんだろうね。
ドラマの内容はとっても重そうなんだけど。

皆、大好きな俳優さんでとっても楽しみなドラマだよなぁ。
”テファオッパ”がチャチャを入れるインタビューは最高です(笑)

ジソプ演じるチョインが”ただいま恋愛中”のギュインに似てて
可愛いんだよねぇ^^
手術シーンはリアルすぎてちょっと苦手ですが、あの笑顔で
癒されます。
まっ、その笑顔も消えちゃうんだろうけど。
また頭に弾?記憶喪失?辛いなぁ。

チョンアさん、ハンソンアジョシの次はジソブかぁ~。
羨まし過ぎますやん^^

さてさて、放浪して1,2話理解するといたしましょうか。
スポンサーサイト
category
韓国ドラマ

Comment

やっぱり!^^

ご無沙汰です~
お元気でしょうか^^

『カインとアベル』やっぱり!^^
わたしもぜひチェックしたいドラマですが、
なにしろ花男だけで精一杯で。。(苦笑)

でも最近はテンション下がり気味です。
原作に対する思い入れが強くて
ついつい比べてしまって..
ドラマはドラマなのに、だめですね。

そうそう、百想芸術大賞の授賞式が
先月あったのですが、わたしなんと
そこに行ってきました!
もちろんミンホ目当てで(笑)
そんなに近くではありませんでしたが、
なまジソプも見ましたよ~
すごいかっこよかった~~^o^

あと、日本人が多かったことにびっくり。
レッドカーペットの周りにも、会場にも。
で、ほとんどジソプのファンなんです^^
あとはチュ・ジンモとかカン・ジファンでした。
でもほんと、みんなかっこよかった。
俳優さんってやっぱりオーラすごいなと
感心して帰ってきました(笑)

なんか全然関係ない書き込みで
ごめんなさい。
『カインとアベル』、ネットでいろいろチェック
させてもらおうと思ってます。
ゆかすけさんもジュルガム~~^^
(楽しく鑑賞してねを縮めた言葉です^^)
  • 2009⁄03⁄09(月)
  • 10:53

るりさんこんばんは^^

百想芸術大賞に行かれたんですね!
うらやましいなぁ^^
今回も日本人だらけでしたか^^;
いつの頃からか色んな賞はツアーが組まれだしたので
参加しやすいんだと思います。
もちろん自力の方も沢山いると思いますが。
ウォン安ですもんね^^
ジソ見たんですね?裏山です^^
カン・ジファンもク氏アジョシのイメージが良くて好きな俳優です。
何より、ウネちゃん参加してましたよね?
今一番見たい人かもしれません(笑)

花男、色々あるようで大変ですね。
まさに綱渡りな撮影のようで、うまく最後まで行くといいですね。

>思い入れが強くて
ついつい比べてしまって..
ドラマはドラマなのに、だめですね。

わかります!私も良くあるもん^^;

”カベル”ですが、流しながらですが、4話辺りまでみました。
流れも良くて引き込まれるんですが、なんせ、リアルな
映像が多くてちょっとしんどいです。
2話まではジソブの笑顔が多くてこれだけでも嬉しかったのですが(笑)
その後はあの悲しい目ばっかりで重いです。
(それはそれで、ジソブの目の演技が好きなので
見る価値ありなんですが...)
でも頑張って”ジュルガム”しますね^^
↑早速使っちゃいました^^
なんだか嬉しいです。

それではその内”カベル”の感想も書くつもりなので
またゆっくり目に遊びに来てくださいね^^
  • 2009⁄03⁄14(土)
  • 00:18
  • [edit]


アンニョン^^
カインとアベル私もハマッてる1人ですよー。
目を覆うシーンも多々ありだけど
チョイン演じるジソプの演技に魅せられてます。
バリでの出来事&ごめん愛してる以来の
ドラマなので、毎週楽しみにしてます^^

チングーに教えてもらったサイト
ゆかすけさん知ってたかな?
字幕付きよ~


また、遊びに来ますー^^




  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 22:59

YOKOさんアンニョン^^

『カベル』はまっちゃいましたか!
ジソブの演技ほんとにいいよね。

目を覆うシーンもジソブの為なら頑張ります(笑)
彼にはこのままドラマや映画で楽しませていって
貰いたいと思います^^

お知らせありがとう!
知らなかったので早速見に行ってきます♪

勿体無いので隠しちゃいました^^;
(いけずな自分・苦笑)

  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 23:01

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/75-82f2ded1

