fc2ブログ

Change the World

さてさてフライングゲット以降毎日の通勤のお供の
山崎まさよし『IN MY HOUSE』 (絶賛発売中!)

なんとオリコンデイリー1位になったらしいですね^^

おめでとう!まさやん。

聴く毎に好きになって行ってますよ。
いい曲多いです♪

でね、その中でもこの間あげた『追憶』も大好きなんだけど
ここ最近何故か、『Change the World』が耳から離れない。
この曲だよね?例の声枯れ@広島の後に録音した曲って。

確かにちょっと、いつもと違う声に聴こえるんだけど
この曲調にはとってもピッタリかと^^
曲の最後の”ムハハハハッ”な笑いもいいです♪

そしてなんてない歌詞なんだけど、今の私にとって
ズバリな曲でもありました。

自分なりの解釈なんだけどね、
”石橋を叩いて渡る前に壊してしまう”性格としては^^;

♪やることは午前中にやりましょう
 早いうちに済ませた方がいい...
 そんなことが世界を変えていく♪

ここをね、自分なりに解釈して行動しちゃいました。
小さいけど私の中にある”世界”が少しでも変わりますように^^

その他、シングルカットや配信で聴いててもあまりピンと
きてなかった曲がいい感じです。

まさやん熱復活かしら?

ライブまでに存分に聴きこんじゃおう♪
スポンサーサイト



category
山崎まさよし
genre
音楽
theme
山崎まさよし

Comment

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/79-b023a3a0