
category
スポンサー広告

やっぱり癒される

かなりのご無沙汰ぶりです。
毎度のことだけど^^;

そんな復活的な記事は、同じくご無沙汰振りなわれ等が兄さん、サダさんの


岡本定義 2ndソロアルバム『ファンタジスタ』7.7(水) New Release!
傍らにね、おっきい兄さんが居ないのは
悲しいけど、今回大阪までインストア来てくれるって事で
”小さい永遠の少年”頑張ったよ!←上目線(笑)

我慢中なんでこの1曲しか聞いてないけど”象牙の塔”よりなんだか
明るい感じがしてて楽しみです♪

近い未来、さだまさよしの相方じゃなく、本来の相方と組んで
復活して欲しいな。

サダさんのせいじゃないんだけどね。




オーガスタさんよ、発売前にはブログパーツ上げとくれ!
category
COIL

Comment

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/92-05a534f8

