
category
スポンサー広告

方向性

気が付けば放置から2年?!
月日の経つのホント早い!

だんだん、PC向かうのが億劫になり、スマホでほぼ事の済む日々。
気づけば自身のブログも覗いてなかったな。
そんなこんなな日々。
旧ブログで使ってたブログ人閉鎖に伴い、あっちとこっち見直したら
なんとこちら開けたら変なサイトに飛ぶ!怖い!と大慌て。
PC音痴があれこれ検索したらプラグインが古いと反応するとか?
探しまくって出た結論がCOILのブログパーツでした^^;
兄さんS!...って仕方ないか、本人達も解散しちゃったわけだし。
"二人COILに戻るまで!"を誓い待ってたんだけどね。

音源は今でも好きです。二人で立つステージをもう一度見たいのはかなわないけど
やっぱり素敵な曲達です。
今はまた末っ子にあたる浜端ヨウヘイ君に出会い、長澤知之を再発見(笑)し
オーガスタには何かしら貢献の日々。

韓国ドラマもリアルで見る熱意もなくでも韓国から離れられない日々を送ってます。

ここに何を書いていくかとっても悩みますが、ふと自分へのメモ書きのように
ライブ参戦記や旅行記が書けたらいいかなぁって思ってます。
category
日記

Comment

Trackback

http://usuaji516.blog52.fc2.com/tb.php/93-dc06cc58

